ブログ2日目です。

なんじょう

2011年04月29日 22:36

 昔から、日記など書く習慣がまったくなく、続けていけることが、第一の課題です。

5月の連休も仕事です。(とほほ・・・)

最近暑くなったり、寒くなったりと、これじゃあ風邪ひいちゃいますね。

朝は寒くて厚着したのに、昼間は夏なの?と思えるほどの暑さで、汗だくで仕事して、いつも失敗します。夜遅くに帰る日は、今度は寒くて、がちがちになって帰る。
寒いのか暑いのかはっきりしろーといった感じです。

我が家に大きな蚊が登場しました。おまけに今朝は、なぜだか「やもり」が台所で死にそうになってました。なんかふきつな・・・・。

しょうもない日記で失礼しております。

明日からは、まじめに書こう!

関連記事