< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだブログ › ネットで在宅ワーク › お気に入りの品 › やんばるガラス工芸館

やんばるガラス工芸館

2011年05月06日

ふたば やんばるガラス工芸館のグラス、皆さんも知ってますよね。

私もここのグラスは大のお気に入りで、家での愛用品です。父親の晩酌のグラスは決まって、このグラスです。
グラスに注ぐと、沖縄の青い海のように、泡盛が、ブルーへと変身していくのには、びっくりしました。
グラスと共に溶け込んでいく様子は、忘れられない感動でした。

観光客の方からも愛されるわけですね。今度は、どんな色のグラスにしようか、今からわくわくです。

そんな「やんばる工芸館」を動画にてご紹介させていただきます。 こちらをどうぞ。


同じカテゴリー(お気に入りの品)の記事
我が家の朝食
我が家の朝食(2011-06-12 22:39)

coffee
coffee(2011-06-05 22:50)

私の愛用品
私の愛用品(2011-06-04 23:28)

Music in  Okinawa
Music in Okinawa(2011-05-28 23:15)


Posted by なんじょう at 23:09 │お気に入りの品