< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだブログ › ネットで在宅ワーク › 日常のつぶやき › 暑い夏の対策として

暑い夏の対策として

2011年06月25日

暑い夏の対策として

沖縄の夏は、ギラギラと太陽は元気いっぱいで、付き合っていくのには体力も必要ですね。

皆さんは、紫外線対策などはしていますか?

私は、紫外線カット用の化粧下地を使ったり、腕には日焼け止めクリームを使ったりしています。

お化粧はしっかりやったほうが、紫外線対策によいそうです。

それから、日傘は私の必需品です。
いつも車において、使っています。
太陽の直射日光は、なるべく避けたいです。

ますます本格的な暑さとなってきます。
熱中症には、気をつけましょう。

暑い夏だからこそ、バランスのよい食事を心がけて、体力をつけておかないと、沖縄の太陽には勝てませんね。



同じカテゴリー(日常のつぶやき)の記事
ほっと一息
ほっと一息(2011-09-18 22:55)

絵画風に
絵画風に(2011-07-30 22:47)

6月23日
6月23日(2011-06-23 22:55)


Posted by なんじょう at 20:49 │日常のつぶやき